BASEが信金中央金庫と連携し全国各地のネットビジネスの総合的な支援を開始 – Eコマースで全国257の信用金庫のお客さまをサポート

By on 2019年8月1日 in Press Release

この度、BASE株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:鶴岡 裕太、以下BASE)は、信金中央金庫(本店:東京都中央区、理事長:柴田 弘之)と連携し、全国257の信用金庫を通じた中小企業・個人事業主の総合的なビジネス支援を8月1日(木)より開始いたしましたので、お知らせいたします。

本連携では、Eコマースを活用したネットビジネス支援を中心に全国各地でのイベント開催やセミナーの動画配信を実施いたします。

「BASE」が静岡銀行と連携開始 お客さまのEコマースビジネスを総合的に支援

By on 2019年7月22日 in Press Release

この度、ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」を運営するBASE株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:鶴岡 裕太、以下BASE)は、株式会社静岡銀行(本店:静岡県静岡市、頭取:柴田 久、以下 静岡銀行)と連携し、7月22日(月)より静岡銀行のお客さまを対象にEコマースを活用したインターネットビジネス支援を開始いたしましたのでお知らせいたします。

BASE初の実店舗「SHIBUYA BASE」が1周年 -出店料金を改定しブランドのリアル出店支援を強化-

By on 2019年6月17日 in Press Release

この度、BASE株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:鶴岡 裕太、以下BASE)が運営するEコマースプラットフォーム「BASE(ベイス)」の初の実店舗「SHIBUYA BASE」が、2019年6月15日(土)にオープンから1周年を迎えました。また、2年目の運営開始にあたり、出店ブランドがより使いやすいスペースとなるよう出店にともなう料金改定を含む、サービスの見直しを行いましたのでお知らせいたします。

PAY.JP加盟店に最短3営業日で融資 PAYが新サービス「PAY.JP LENDING」の受付を開始

By on 2019年6月14日 in Press Release

この度、PAY株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:高野 兼一 以下、PAY)は、オンライン決済サービス「PAY.JP」の加盟店を対象に、グループ会社のBASE BANK株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:鶴岡 裕太 以下、BASE BANK)が提供するスピード融資サービス「PAY.JP LENDING」の審査申込を6月14日(金)より受付開始いたしましたのでお知らせいたします。

BASEと城南信用金庫が業務提携を開始 ‐ Eコマースを活用した「お客さま応援」を強化‐

By on 2019年6月11日 in Press Release

この度、BASE株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:鶴岡 裕太、以下BASE)は、城南信用金庫(本店:東京都品川区、理事長:渡辺 泰志)とお客さまのEコマースビジネス支援を中心とした業務提携を6月11日(火)より開始いたしましたので、お知らせいたします。

BASEと筑邦銀行が業務提携を開始 ‐ 地域の名産品をEコマースで広めるビジネスをサポート ‐

By on 2019年5月20日 in Press Release

この度、BASE株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:鶴岡 裕太、以下BASE)は、株式会社筑邦銀行のグループ会社である株式会社ちくぎんテクノシステムズ(本社:福岡県久留米市、代表取締役社長:井手 德一郎)とお客さまのEコマースビジネス支援を中心とした業務提携を5月20日(月)より開始いたしましたので、お知らせいたします。

「BASE」が初のオーナーズ調査を実施 – 個人・法人を問わずブランドを立ち上げる時代の流れが顕著に-

By on 2019年5月14日 in Press Release

この度、BASE株式会社(所在地:東京都港区、代表:鶴岡 裕太)は、当社が運営するネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」をご利用されているショップオーナーを対象としたオーナーズ調査を開始いたしました。その第1弾として、今回は「オーナーズ自身のショップに対するブランド意識」をテーマにアンケートを実施いたしましたので結果を発表いたします。

「BASE」では自身のショップを「ブランド」として運営されているオーナーズが8割を超えており、この結果から、D2C(Direct to Consumer)の浸透によって広がりを見せている"個人・法人を問わずブランドを立ち上げる時代の流れ”があることが顕著になりました。また、「BASE」が発信するメッセージ「We are Owners」でも発表しているように、経済的な価値以外に比重をおいている人々が圧倒的に多いことも本調査を通じて明らかになりましたのでご報告いたします。

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