BASE, Inc.

  • 企業情報
  • サービス
  • プレスルーム
  • IR
  • サステナビリティ・ESG
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • ブランドガイドライン
日本語・
English

[日経クロストレンド] 「売らない店」はどうなった? コロナ後のリアル店舗戦略、2つの鍵

2023.09.04 メディア情報

「日経クロストレンド」にて、リアル店舗出店スペース「SHIBUYA BASE」に関する、上級執行役員 COO 山村兼司のインタビュー記事が掲載されました。

  • Share tw@2x
  • Share fb@2x
  • Share line@2x
新しい記事
一覧に戻る
古い記事
  • HOME
  • 企業情報
  • サービス
  • プレスルーム
  • IR
  • サステナビリティ・ESG
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • プライバシーガイド
  • ブランドガイドライン

©2012 - 2025 BASE, Inc.