世界のすべての人に、
自分の力を自由に価値へと変えて
生きていけるチャンスを。
あたらしい決済で、
あなたらしい経済を。
ユーザーの約9割が特定の物への強い愛やこだわり=偏愛にまつわるショッピングを経験! 購入者向けショッピングサービス「Pay ID」が、偏愛消費の実態を調査
Eストアーショップサーブ、「RPAロボパットDX」を提供する株式会社FCEとパートナー契約を締結 − EC事業者向けに「RPAロボパットDX」で自動化を支援 −
BASE株式会社は創業13周年を迎えました
越境EC特有の煩雑な作業不要!新機能「かんたん海外販売」を2026年1月に提供開始
BASE株式会社の「令和7年度東京都スポーツ推進企業」認定のお知らせ
[ECのミカタ] BASE、新機能「かんたん海外販売」で事業者の海外への販路拡大を後押し
[ネットショップ担当者フォーラム] 偏愛消費の「経験あり」は約9割、きっかけは6割以上がSNS。約7割が「Instagram」を日々の情報収集に利用
[通販新聞] BASEの越境EC、カート内で完結 子会社が代理購入し海外へ発送
[コマースピック] Pay ID、偏愛消費調査2025を発表 ユーザーの約9割が偏愛消費を経験、SNSから購入までの傾向が明らかに
[日経MJ] BASE、海外への商品販売支援