[毎日新聞] 連携しキャリア教育 札幌市教委「BASE」と協定 /北海道
[ネットショップ担当者フォーラム] ECでの商品購入時に「口コミの確認する」は9割超え。商品を買う際の判断材料でInstagramを利用するユーザーは約23%
BASE株式会社が札幌市教育委員会と 「札幌市立高等学校等における教育に関する連携協定」を締結 −札幌市の将来世代の選択肢拡大に向けて、 「BASE」を活用したネットショップ開設体験授業を実施−
[ECzine] ネットショッピングで希望する決済方法がなく購入を中断した経験がある人は6割/調査
[ECzine] BASE、SNS投稿・問い合わせ返答・ショップデザインを自動生成・提案するAI新機能を提供開始
BASE株式会社は創業11周年を迎えました
[CreatorZine] BASE、「SNS投稿文の自動生成」をはじめ3つの新たなAI機能の提供を開始
[ペイメントナビ] 3つのAI新機能を提供、テクノロジーで業務効率化へ(BASE)
[通販通信] ネットショップ利用者の9割超が「口コミ」を確認
[ECのミカタ] 「Pay ID」、ネットショッピングにおける消費者動向調査2023を発表 決済方法の充実が購入への鍵になることが判明
BASEが運営する購入者向けショッピングサービス「Pay ID」が、 ネットショッピングにおける消費者動向調査2023を初発表 −希望する決済方法がなく購入を中断した経験がある方は6割。決済方法の充実が購入への鍵に−
「BASE」が、3つのAI新機能を提供開始! − テクノロジーで業務を効率化しショップオーナーのクリエイティブタイムを最大限創出 −
[日経産業新聞] BASE、決済のスクエアと相互送客
[ECのミカタ] 「BASE」が「送料詳細設定 App」をアップデート 梱包サイズ別送料設定や配送対応外エリア設定など、新たに3つの設定が可能に
「BASE」が、「送料詳細設定 App」をアップデート 梱包サイズ別送料設定や配送対応外のエリア設定など、新たに3つの設定が可能に!
「BASE」、ショップ開設数210万突破のお知らせ
[ECzine] BASEと日本郵便がオフィシャルパートナー契約 ネットショップ開設から配送まで一括支援サービスを試行
[Web担当者Forum] BASEと日本郵便が「BASE」サービスのパートナープログラム「BASE Partners」を締結
[通販通信ECMO] 日本郵便の窓口でネットショップ支援サービスを提供…BASEと日本郵便がオフィシャルパートナー契約
[ECのミカタ] 日本郵便とBASEがオフィシャルパートナー契約締結 ネットショップ開設から配送まで一貫したサービス支援に向けて試行開始