(Japanese) [日経プラス1] スマホで出品 励みにも
(Japanese) [ECのミカタ] BASEが新機能『商品オプションApp』の提供を開始 販売商品へのオプション設定が追加可能に
(Japanese) 「BASE」が販売商品にオプションを追加設定できる新機能「商品オプション App」の提供を開始
(Japanese) [カフェ・スイーツ] オンラインショップで考えたい”ストーリーの伝え方”
(Japanese) [日本経済新聞] 「もうさばき切れない」コロナで覆ったBASEの戦略
(Japanese) [ECZine][マンガ]ネットショップ運営初心者の漫画家がBASEに直撃! 売れるショップの秘訣を聞いた
(Japanese) [テレビ東京 カンブリア宮殿] 変化を恐れない!食の勇者たち
(Japanese) [GAMEクロス] eスポーツで広がるバリアフリーの可能性 FPS企業交流大会の参加者に聞く
(Japanese) 「グノシー」と「BASE」の新番組「自粛に負けない!鬼越トマホークのニッポン応援ベイス」がグノシー内で配信開始
(Japanese) クリエイターがデザインテーマを販売できるマーケットプレイス 「BASE デザインマーケット」の累計購入額が総額2億円を突破!
(Japanese) [ECのミカタ] BASEと体験型店舗b8taが連携 新宿マルイ本館にてBASE加盟店20ブランドを期間限定で出品
(Japanese) 「BASE」がシリコンバレー発の体験型店舗「b8ta」に参画。新宿マルイ本館にて「BASE」加盟店20ブランドが出品
(Japanese) ショッピングアプリ「BASE」が700万ダウンロードを突破
(Japanese) [日経産業新聞] やってきたノーコード アプリ開発誰でも早く、安く
(Japanese) [週刊ダイヤモンド] BASE 110万ショップを突破 コロナ禍の開設が急増
(Japanese) [ECのミカタ] BASEオーナーの衣服製造や海外商材の仕入れがかんたんに!「AYATORI」連携でオリジナルアパレル製造支援を強化
(Japanese) [ECZine]BASE、2ヵ月で10万ショップ利用増加 コロナ禍でネットショップ活用した営業活動が新スタンダードに
(Japanese) [日本ネット経済新聞] BASE、アパレルの製造・海外仕入れ支援ツール「AYATORI」と連携 利用店舗の商品力強化をサポート
(Japanese) 「BASE」が「AYATORI」とサービス連携し、 オリジナルアパレル製造支援を強化 – 衣服製造や海外商材の仕入れがかんたんに –
(Japanese) [通販通信]BASE、2カ月で10万ショップ増…総開設ショップ数が110万突破!